借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2010年12月19日

住吉美紀への愛と精欲に挟まれて



37歳のパンチラみるため毎日、スタパ録画してる。
もうノーパンでお願いします。ああ、はやく住吉とドギースタイルでハメたいよ。
ヨガマスターだから絞まりは抜群のはずだよ

精力が強そうな男性が好きなヤリマンすみきち。
とにかくセックスしないと発狂する熟女。
一度、寝てみたいです。


あのムッリ太ももが実にいい


エロいだけが売りのすみきち。中年のミニスカート。
だがそれがいい。体もいい感じに熟れてきたな、はぁたまらん。今こそ、やりどきだろ。住吉さんは、無我夢中でくわえてきそうなイメージだ。
あれだけ貧乳だとパイズリは不可能だな
あのデカイくちでジュボジュボとフェラするとエロいよな。
体はがりがりだからあのケツを後から突き上げて中出しするくらいしか妄想は炸裂しないw



体ががりがりでもあのムッチリ腋は抱いた時の感触が実にいい

締まりもいいし、いつか住吉美紀を妻にして毎晩抱きたい


posted by 幸村 at 15:15| 愛知 ☁| Comment(15) | 住吉美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住吉美紀への愛と性欲の激しいSEX



37歳独身女性のすみきちに最高にそそられる。
今最高にエロい時期に入ってるよ。抱いてみたい。
漢字をまともに読めなくても喘ぎ声は素敵だろうしな。それでいいんだよ。
乳がないからやるなら後からケツを突き上げるよな、やっぱ。
エロいからいいんです。エロけりゃなんでもいいんです。


貧乳を揉みしごきながらバックから突きたい。
ヨガマスターらしいから絶対に絞まりはいいはずだよ。
直ぐに果ててしまうよ。抱いてみたい。正上位で顔見て貧乳揉みながら挿れてあげたい



俺のムスコをペロペロさせたい。
白目むくまで突き続けたい。
間違なく絞まりはいいはず。


そして美紀の子宮にたっぷり精を注ぎ込み妊娠させたい

posted by 幸村 at 14:09| 愛知 ☀| Comment(0) | 住吉美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住吉美紀との愛と性



三十路のバツイチにしては可愛いし、一人にしておくには勿体ないなぁ。
プロポーズしたら結婚してくれるかなぁ。。美紀と結婚して
寝室で2人きりになりそこは、もう他の誰にも邪魔される事のない愛の空間そして美紀の服を脱がしブラジャーを脱がし、パンティ〜1枚のセミヌードに。


あの時以来もう何度も彼女とはSEXをしているが、今回は、初めて子作りを意識してのSEX、美紀の胸はほんとに貧乳だった母乳が出るか心配だが締りは最高、そして、パンティ〜を脱がし裸に私も裸になり仲良くベッドの中へ、
熱いディープキス、美紀のマンコに口を当て激しくクンニを繰り返し、程よく濡れてきた膣へ挿入、俺のたくましいチンポによって何度も突かれ、美紀は乳首が勃起した乳房を揺らし、可憐で美しい顔を左右に振って、従順に俺のチンポをマンコの奥に受け止めます。




あの美しい腋、く〜〜〜抱いた時の肌の密着感が堪らなく気持ちいい。
そんな美紀のマンコの奥では、感じて下りてきた美紀の子宮口に、ついに私のチンポの先端がブチ当たります。
子宮口をチンポで突かれる、その激しい刺激に、美紀は思わず「あ〜っ」という一際大きなアエギ声を漏らします。
そして、自分が一番感じる部分にチンポをブチ当てた男性を、美紀はしっかりと正面を向き、半目になりながらも確認します。
そこにいたのは、、馬並みのたくましいチンポを持ち、美紀が一番好きなところをチンポで探り当てて喜びの表情を見せる私でした。
自分の子宮口を突いているのがたくましい夫であることを確認して、美紀は感極まって「あああああ」と大声を上げながら、愛する者にだけ見せるイキ顔をさらけだします。

これはまるで、住吉さんと私がお互いの愛を確認し合い、ともに絶頂へ昇り詰めていく。おそらく、住吉さんと私が結婚したのなら、私によってこんな風に絶頂へと導かれる新妻・美紀の乱れ姿が、毎晩のように繰り広げられるのではないでしょうか。
二人が新婚夫婦となれば、毎晩見られる美紀と私の愛の子作り…。
、私の肉棒からは凄まじい勢いで大量の精液が中出しされ、精子は美紀の子宮の中へと入り込んでいきます。
そして、その結果がどうなるかは、誰にもわからないのです…
黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 幸村 at 13:55| 愛知 ☀| Comment(0) | 住吉美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めて住吉美紀を抱いた日



あのムッチリ腋と太ももと清純そうな顔に一度はハメ倒したいと思っていた数いる女子アナの一人でした。最初は実物本人が見れればいいと思っていたのですが、
実際本人に会うと本当に今まで縁のないタイプの女でした。とにかく良い体綺麗な肌で欲情
がわきなんとか彼女を抱きたいと口説き落したく必死で口説きました。ホテルまでのいきさつは長丁 場の話になってしまうので、省略します。




ホテルで2人きりになりそこは、もう他の誰にも邪魔される事のない愛の空間そして美紀の服を脱がしブラジャー、パンティ〜の色は以外にも純白だった。美紀の胸はほんとに貧乳だったがパンティ〜を脱がし裸にすることに成功した。
しかし貧弱な上半身とは別にあのムッチリ太ももと豊満な下半身は初めてでした。その肉体に我慢出きず私も素早く服を脱ぎ捨て美紀に飛びつきその豊満な肉体を揉み解し、乳首に、しゃぶり付きました。




マンコの中はざらついてる部分とツルツルしている部分があり凄く
気持ちがよい。「だめえーーーー!そんなに突いたら」
もはや自分を失った美紀は大きな乳房を背後からわしずかみにされながら叫んだ。俺の居る場所からは、美紀の肛門が丸見えである。
一旦一物を抜くと、騎上位の体制をとった。「そ…・そんな・・ああ…・もう…・」

上になった美紀は力なくうなだれていたのだが、いつしか自分から腰をまわし出していた。
そんな状態が15分ほどつづいたであろうか。美紀の声が大きくなった。
「あっっあっっあっっもうだめええええ いっちゃぁぁぁう」
「まだだ…最期まで出させないとどうなるかわかってんのか??」
「ううう…・」
もう出し切ったとおもわれるのに「ああっっ」
美紀の身体が痙攣を起こした様にぶるるっと震えた。イッたのだ。



美紀の膣の締まりは想像以上に凄かった
posted by 幸村 at 13:39| 愛知 ☀| Comment(0) | 住吉美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

住吉美紀との愛の始まり



きょうの腋肉のはみ出し具合はなかなかいいな
腋を出そうが膣を出そうが
膣舐めたことある?抱いてみたい。美紀は可愛くて純粋で誰からも好かれる魅力的な子だな





しかも処女の可能性が限りなく100%だから好感もてるな処女ではないな。離婚歴あるし。セックス・アンド・ザ・シティが大好きなんて言ってる中年女性が処女だったら怖いだろ。すみきちと背面座位でハメて鏡に映る結合部を一緒にみたい。アナルに手を突っ込んでガクガクいわせたいですお( ^ω^)閉経するまでに、子供5人くらいは仕込んでやりたい

住吉美紀を愛してしまった
posted by 幸村 at 13:24| 愛知 ☀| Comment(0) | 住吉美紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

まるで自分で歩いているみたい。 カメラがあなたの目になって、世界のさまざまな街を歩きます。 イタリア ベネチア

世界ふれあい街歩き イタリア ベネチア



まるで自分で歩いているみたい。
カメラがあなたの目になって、世界のさまざまな街を歩きます。
美しい街並み、雑然とした路地、そこに暮らす人々とのふれあい。
知らない街が、きっと好きな街に変わります。

<ベネチア その1>
「アドリア海の女王」と呼ばれる水上の迷宮都市ベネチア。
車が入れない迷路のような街を、70近くある鐘楼を目印にしながら歩きます。

水上の玄関口、サン・ザッカリア桟橋からスタート。ベネチアのシンボル、サン・マルコ広場を抜けて入り組んだ路地を行くと、ベネチア流の引越しに取り組む人や街の芸術家に出会いました。街中に張り巡らされた狭い道と鐘楼の名前を確認しながら、ベネチアの奥深い歴史を楽しんで歩きます。

○語り:西村雅彦  撮影:2005年3月


<ベネチア その2>
運河にかかるユニークな名前の橋や路地のあちこちにあるマリア像。
ベネチアをじっくり歩いてこそ見つけられる発見を楽しみながら歩きます。

ベネチア唯一の鉄道の駅であるサンタ・ルチア駅からたくさんの運河を越えて、東に位置する海岸を目指します。高潮が原因で浸水してしまったサン・マルコ広場、そしてベネチア名物の橋の上からは「水の都」ならではの景観を楽しめます。ゆっくりと時間が流れる街でこだわりを持って暮らす人々との出会いも楽しい街歩きです。

○語り:富田靖子  撮影:2005年3月


posted by 幸村 at 21:02| 🌁| Comment(27) | 世界ふれあい街歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリスで最も美しい」と称されるコッツウォルズ地方を小さな街を、前後編2回に渡って巡る。

世界ふれあい街歩き イギリス コッツウォルズ



■コッツウォルズI
イギリスで最も美しい」と称されるコッツウォルズ地方を小さな街を、前後編2回に渡って巡る。コッツウォルズは、ロンドンの西、羊が草を食むイングランド中央部の丘陵地帯。かつては羊毛の集積地として栄えた街々には、ライムストーンと呼ばれる蜂蜜色の石で作られた住宅が並ぶ。前編の今回は、コッツウォルズの南の玄関口・マルムスベリーから、美しい小川と芝生沿いに街が広がるボートンオンザウォーターまでを旅する。
(語り:矢崎滋)

■コッツウォルズII
コッツウォルズ地方の小さな街を歩く旅の後編。今回は、北部の二つの街、ウィンチコムとチッピング・カムデンを訪ねる。蒸気機関車が走るウィンチコムには、ゴチック様式の教会や庭園が見事なスードリー城がある。チッピング・カムデンには、わらぶき屋根や、コッツウォルズ・ストーンでできた蜂蜜色の石壁が美しい、絵本から抜け出したような家並みが続いている。
(語り:牧瀬里穂)

posted by 幸村 at 20:40| 🌁| Comment(0) | 自然紀行のDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

「大魔神」という映画のことは昔から聞いていたが、どんな作品なのか全く見当がつかなかった





2009年08月15日

3度目のコンビを組んだデヴィッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット主演で贈る感動ヒューマン・ファンタジー大作。





3度目のコンビを組んだデヴィッド・フィンチャー監督、ブラッド・ピット主演で贈る感動ヒューマン・ファンタジー大作。F・スコット・フィッツジェラルドが1920年代に著わした短編を基に、80歳の老体で生まれ、歳を取るごとに若返っていく男の波瀾に富んだ人生の旅路を、激動の現代史を背景に綴る。1918年、ニューオーリンズ。80歳の老人の姿で産まれた男の子の赤ん坊。老人養護施設に捨てられた彼を施設の女性クイニーが拾い上げ、ベンジャミンと名付けて育てる。やがて彼は、成長するにつれ髪が増え、皺が減り、車椅子から立って歩けるようになるなど、普通の人間とは逆に若返っていくのだった。そしてある日、デイジーという少女と運命の出会いを果たすが…。


★最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中!★宅配レンタル『TSUTAYA DISCAS』


posted by 幸村 at 21:07| 🌁| Comment(0) | 永遠の名作 心に残る映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昭和の娯楽対作モスラ



モスラ (1961年 / 日本 ) exclamation×2



これまでの「ゴジラ」「ラドン」などの怪獣映画では、怪獣=人類の敵という扱われ方をしていたが、この「モスラ」は違う。南の島、インファント島で平和に暮らす人々の守り神という存在であり、その島の平和を壊した文明人に対して怒りを現したのである。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

