借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2009年02月18日

侍ジャイアンツ Vol.1 (1973年 / 日本 )

侍ジャイアンツ Vol.1 (1973年 / 日本 )



同じ梶原一騎の原作でも、巨人の星ではなく本作のファンである
兎に角番場蛮がかっこよく、当時野球をやっていた自分にはヒーローそのものだった
破天荒で自信家、強いものに程喧嘩を売りたがる、だがおちゃめでやさしいそんな子供にも分かり易い設定
野球アニメでありながらやたら血の描写が多く、ボロボロに成りながらも打ち取っていく様は、ある種ロボットものや超人もの並のスケールを感じる。

第一巻なので詳しくは書かないが、物語が進むに連れて面白くなんっていくので、ラストまで観てもらいたい、感動します。
そうそう、分身魔球の件ですが、ゴムボールを握り潰すのがやっとでした(笑)








CamCan・Vivi・JJの読者モデルも愛用。即効ダイエットの骨盤ウォーカーベルト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

