借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2009年02月19日

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年 / アメリカ )

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007年 / アメリカ )



ジョニー・デップ主演によるアクションアドベンチャーの完結編。次々と海賊たちを葬り去り、世界制覇を目論む東インド貿易会社のベケット卿に立ち向かうため、海図を手に入れたブラックパール号の乗組員たちは“ワールド・エンド”を目指す。


タイトルのとおりですね。シリーズで一番面白かったのは1作目だったと思います。。;

全体的に続きモノなので、2作目の続き・・・という設定で物語が開始されていますが、3作目で主人公である盗賊のイメージにズレを感じました^^;

話的にも、まとまっているようでまとまっていないような感じです。多少無理して2作目3作目通してのストーリーに蹴りをつけたという感じも否めません。

2作目の続きとして観た方にとっては、多少空振りな作品だったと思います。

初めてパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズをご覧になる方は、ぜひ1作目からご覧くださいv たぶんいきなり3作目を見ても意味不明だと思われます。。;

全体的に辛い評価となりましたが、参考になれば幸いに思いますv

インターネットでDVD&CDレンタル/『TSUTAYA DISCAS』








イベントチケットなら@電子チケットぴあ



posted by 幸村 at 23:20| 🌁| Comment(0) | ハラハラドキドキする映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

