借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2009年04月23日

キュートでセクシーな優香を存分に堪能できる。



優香/to (1998年 / 日本 ) 黒ハート



彼女のバランスのいいボディースタイルは絶品です。最近は水着姿があまり見れないので現在どうなっているのかわかりませんが、この頃の彼女のスタイルは完璧なのではないでしょうか。バストは無節操にでかいわけでなく大きすぎず小さすぎず、かといってこじんまりとしているわけでない優良バストは全身のスタイルのバランスを崩していません。理想的な大きさかもしれませんね。出ている所は出ている、引っ込む所は引っ込む、とてもメリハリのついた極上ボディです。最近「胸が大きければいい」というようなグラビアアイドルが多い中、彼女の綺麗なスタイルは各パーツのトータルバランスが如何に大切かを物語っています。しかし、優香って顔小さいよね(^^ゞ。これも美人の証明?(笑)。






posted by 幸村 at 18:19| 🌁| Comment(0) | グラビアDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

