借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2009年05月02日

今巻からがこの大河ドラマの一番の見所続く。NHK大河ドラマ 毛利元就 完全版 10 (1997年 / 日本 )

わざわざ店に行く手間が省けて楽。
会員登録した上でネットでツタヤのサイトに接続
返却の送料も無料
返却の確認が取れるまで次の発送をしない仕組みなので
延滞料金は、発生しない
「定額レンタル8」で月額1974円
月、最大8枚まで借りられる
上限8枚まで借りれば1枚当りの単価247円で
店頭でレンタルするよりもお得
今すぐ登録しよう
TSUTAYA DISCASでは、こんなDVDも有ります




NHK大河ドラマ 毛利元就 完全版 10 (1997年 / 日本 )

毛利家が中国の覇権を握るきっかけとなった厳島合戦、言い換えれば毛利家の独立戦争が幕を開けるのである。元々、元就はここまで戦火を広げたくはなく、安芸の国平定だけを目指していたのだが、周りがそれを許さなかった。それによって元就は孤立感を深め、度重なる調略によって息子である隆元との溝を深めていってしまう。元就の恐るべき調略は敵の心理、性格を見事に見抜き利用したものであり、味方にも秘密裏に実行されていく。見方によれば調略は汚い手ととられることが多いが、力のないものが力のあるものに対し勝とうとするならば調略しかない。しかしそのことが隆元にはわからなかったというか性格上許せなかったというのが正直な所だろう。この事がお互いの溝を深めていくきっかけになり、毛利家の不安材料にもなっていく。次巻でいよいよ厳島合戦に決着がつく!こうご期待!

毛利元就のすべて (新装版)

イベントチケットなら@電子チケットぴあ

話題のDVD新作予約が最大25%OFF!
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。