借りたい映画、懐かしいドラマ、マニアックなアニメ、ネットで検索して宅配レンタル
欲しいDVDをネット通販でGET

2009年08月11日

あまりにも有名なシャーの裏切り・ガルマ散る






ガルマに語った最後の言葉がシャアの素顔を初めて明かす、悲しい男だが惹かれてしまうのは何故だろう。ガルマはシャアの言う通りおぼっちゃんだがジオン軍人として立派に死んでいく。悲しみを背負った女性の悲劇、愛ゆえに勝てるはずのない戦いをして散っていく。ドズルの言葉は胸に響くがガルマの死は戦争のために利用される運命にある。シャアは最後まで彼らしかった、左遷されるとは思ってはいなかったのだから。ここまでで一区切りだろう、彼らがニュータイプ部隊と呼ばれる日は近い、もう見逃せないだろ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

